読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

淡々と趣味について 更新は不定期 下のプロフィール必読

嬉しい夢

ウタミミ

お題「最近見た夢」

 

 

昨日ウタミミについて書いた後、少し横になった時に見た夢です。

もちろんウタミミの夢です。ありがとうございます…

そんなにたいした話ではないので気楽に見てください。

 

 

すっっごく断片的な記憶しかないのですが、

たぶん私がいつものようにウタミミについて情報を漁っている状況で

ふと雑誌?か何かの文章が目に入りまして…

 

 

そこにはウタコさんがミミさんを相手役に選んだ理由が書かれていたんですねぇ…

 私が覚えている範囲ではかなり褒めていたと思います。

 

シンプルだけど云々…(うろ覚え過ぎてこれ以上具体的な文章が出ない)

 

なんでこんな夢見たのかというとずっと以前から

タコさんはなんでミミさんを選んだのかなあ…という疑問がありまして。

あと夢にウタミミ出ろ~と念じていたのも効果があったのかもしれません笑

 

 

 話は変わりますが、いろいろな情報を集めてみても

ミミさんからウタコさんへの褒め言葉や評価などは沢山見つけることができるんですけど(これをミミさんの褒め殺しと言います)

タコさんからミミさんへの評価ってあんまり見つからないんですよね…

照れ屋だからかな?と私は納得しているのですが、

 

「もっと言って!!」

 

っていうのが正直なところです。

 

あまり褒めるところを見せないが故にときどき褒めてるところを知ると即死ですよね。

ずるいです、ウタコ様。もっとミミさん褒めてください!

ミミさんと私が喜びますので…お願いします…

 

 

なんて…笑

でも公式の場でウタミミ揃うと鉄板ネタをがんがん入れてくるウタコさん好きです。

その隣で恥ずかしそうに俯いてるミミさんもツボだったりします。

 

それにも慣れたのか最近は自分で失敗話をできるようになって…

タコさんに鍛えられたんだなあと思った次第です…笑

そういうウタミミが好きなんですけどね。

 

 

気づいたら「夢」の話じゃなくなってしまいました…笑

このまま行くと永遠に語り続けそうなのでこのあたりで。

 

 

 

 

広告を非表示にする